Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://princessbride.blog83.fc2.com/tb.php/95-42c8910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遥かに仰ぎ麗しの ♯4

 昨日の雨は凄かったねぇ・・なんて地方限定の話題を振ってみる玉です。
あの雷で妹は泣き喚くわ、玉は興奮してボケーッと外を眺めるわ、親は何事も無く料理してるわで、まぁそれなりに楽しかったです。

さて今日も日が一日エロゲに費やす日を過ごしました。
「遥かに仰ぎ麗しの」も遂に後半、4人目八乙女梓乃を攻略完了しました!!
頑張った、玉!!
今回のターゲットは対人恐怖症という病気を患っており、それをどうやって克服するか、という内容だったんですが、玉は最初鷹月殿子狙いだったんですが、途中で面倒臭くなってBADENDでもいいかなぁなんて適当に選択肢を選べば梓乃ルートになっていたというオチ。
つーか、このゲーム、BADENDなんて存在するのかどうかさえ最近は怪しい。
と言うのもそれらしい(直行選択肢)のが見当たらないんですね。
今回も唯一そんな感じを受けたんで選んだんですが、梓乃に突入してしまって・・・。
まぁ、明日は時間があればBADENDを探してみようと思います。
そもそも選択肢自体も少ないしなあ(鬱)

と言いつつそれでもやはり泣きながらクリアしていく玉なのでありました。(オチ2)

つーか、泣きすぎ!!って感じた方はFC2 Blog Rankingを泣きながらクリック♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://princessbride.blog83.fc2.com/tb.php/95-42c8910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

A Profile ~完全版~

雪月 玉

Author:雪月 玉
今年で29歳になりました。30行ってないので20代と言い訳が通用する最後の年に…orz

最近こんな事書いてまっせ~

応援バナー&Weather

『妹選抜☆総選挙』応援中!よめはぴ~You make happy!~2011年7月22日発売予定

コレを流しながら全ての記事を読め!

我が僕(Blog Pet)

脳内検索

